茶トラの金太のブログ

マンデラエフェクトと不思議現象について

https://twitter.com/uw3ptEYxqBnA3fU

統合失調症の友人

2023-04-30 16:37:13 | 日記
彼女と知り合ったのはとある電話サービスでした
いかがわしいのではないですよ!
同じバンドのファンとして知り合いました
…今考えるとこれも運命だったんだな~
当時私は中学生、彼女も同い年でした
彼女の病気の説明はリンク貼りますね

Schizophrenia in Japanese | Royal College of Psychiatrists

Mental health webpages in Japanese provide information, not advice. Content in our Mental Health section is provided for general information only.

www.rcpsych.ac.uk


幻覚…ですか
私もオバケ見えたんだけどなぁ
カラオケ店のオとケの文字の間に一瞬だけ(バ)の文字が見えたのあれは幻覚なんだろうか?!

ちなみにバンド名は聖飢魔Ⅱです
デーモン小暮閣下と握手したなぁ