茶トラの金太のブログ

マンデラエフェクトと不思議現象について

https://twitter.com/uw3ptEYxqBnA3fU

魂のブループリント

2023-12-11 12:00:00 | 日記
人間は生まれる前に人生の筋書きを決めて生まれてくると聞きました
それを魂のブループリントといいます
私は昔はそんなの全く信じられなかった
でも人生の節々に違和感を感じた
私よりもっと不幸な人達がいる
それはわかっているけど

マンデラエフェクトに気づいた時にそれが確信へと変わっていきました
皆さんは孫悟空の話を知っていますか?

速い!阿弥陀仏 | 読むお坊さんのお話 | 浄土真宗本願寺派(西本願寺)

如来の手のひら 「西遊記」の主人公・孫悟空(そんごくう)。孫は姓で、悟空は法名です。空(くう)を悟るとはすごい法名です。如来は言います「この右手のひらから飛び出すこ...

浄土真宗本願寺派(西本願寺)

神様には逆らえないのですね
現実の世界もこの話の通りでした
やりたい事もあったけど遮られて
決められた道を歩みなさいと言われた
もう諦めたのでいいんだけどね
生まれ変わる時に霊界の記憶は消されるからわかるはずが無い
高校卒業後他の会社で働き
一ヶ月で強制終了されて今の職場に入れられた
この話は続きます

しばらく間が開くかもしれないけど