茶トラの金太のブログ

マンデラエフェクトと不思議現象について

https://twitter.com/uw3ptEYxqBnA3fU

母が私をわかってくれない

2023-04-09 19:39:53 | 日記
今日は愚痴らせてください…
私の母は毒親です
ギャンブル依存症になって借金作って
それはもう返済は終わってますが

お金をくれるからと男性と付き合っていた時期もあった
私はその男性が嫌いでした
母子家庭だから仕方がなかったのかな

父はスピ系です
自分は神様の次に偉いと言ってます
えんがくかいの住人(漢字がわからない)だと言ってます
父は暴力を振るうので私が幼い時に母と離婚しました

母は神様も幽霊も信じていません
どう伝えてもわかってもらえない…😢
パワーストーンを付けたまま寝ていたせいなのか手首が痛くなったのですが
熊本城稲荷神社にお詣りした直後に
ほとんど痛みが無くなりました!!

神様はいるんだと思います