天使が引っ張る

R18転職人気blogランク3700人中 1位☆ 無料サポート(世界大手企業経験)月収30万~何百万チャット⇔各チャット

半分の5割の方々は、老後破産します!

2015-08-23 16:05:03 | 副業








あちこちで、
半分の【 5割の】方々は、老後破産すると、言われてます。



いいですか?他人の事ではないですよ。





単純計算で、

60才から、収入無くなるとしますよね【年金無いし】。すると1ヶ月楽しくない、少ない10万で、


生活したとしても、1年12ヶ月では、最低120万必要ですよね!?
わかりますか??



ですから、70才まで、生きたとして、
60才からの10年で、1200万円は、
最低必要ですよね!?


で、普通に80才まで、生きたとして、60才から20年生活してたら、倍の2400万必要なんですよ!わかりますか?



ただ、実際は、55才から働き先ほとんど無くて、5年早く収入入らなくなると、
毎月10万生活費用に、必要だとして、

























-

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。