THE ひとりごと

その日その時に思ったことを
てきとーに自由に書こうと思いますので
暇なとき覗いてもらえたら嬉しいです。

早起きはお得

2007-04-01 08:39:52 | Weblog
五反田でJUNグループのバーゲンが開催されていたので
10:00のオープンに合わせて行って参りました。
オープンに飛び込むバーゲンは初で
人も少なく、陳列も綺麗にされているので見やすかったです。

買い物を終えて、ホクホクしながら新宿へ
M代のご要望で新宿御苑前のボールズカフェへ行きました。
http://bowlscafe.com/
代官山とかによくありそうな、雑貨も置いてあって
可愛らしいこじんまりとした店内。
犬も一緒に入れるとか。
ご飯も美味しかったです。

お店を出て新宿御苑へ。
中には入らず、門の外から桜見物。
園内から少しはみ出している桜を見ました。

その後はM代が入ったことがないといっていたベローチェへ。
ここのコーヒーゼリーは絶品です。
10年位前からずっとファンです。

そして昨日のリベンジをするために、またカラオケへ。
チャ・テヒョンの曲が入っていたので歌ってしまいました・・・・ 
韓国語って難しい・・

そしてそして、M代いきつけの、念願の麻布十番のバー「La Hulotte」へ移動。
十番の駅から、歩いて15分くらい?かかった感じでしたが
商店街から一本道を入って、住宅街の中にポツンとあって
1人でも飛び込みでも入れない感じのお店です。
店内は薄暗く、高級感があり、大人ムードが漂う素敵な感じ。
マスターも素敵な人でした。
バイオレットフィズを飲んだけど美味しかった♪
紫は欲求不満の色だとか・・・

十番から田町まで歩いて帰る途中
東京タワー発見。
二週連続東京タワーを見ました。

朝早く起きるってほんとにいいですね。
1日すごい満喫できました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き 一日坊主 (M代)
2007-04-01 13:47:33
昨日は満喫したね~
しかし昨日、早起きはいいなぁってしみじみ思ったにもかかわらず本日は 重役出勤ならぬ重役起床・・・。
さて、一日も早く《フォトショップ》を使いこなせるようになる為、本日も精進いたします
返信する
M代さまへ (me)
2007-04-01 13:57:14
重役起床しちゃったのは
ファッションショーを遅くまでやってたんじゃないの??
次回会うときは、ドラえもんカラーのニット
着てくるの期待してますね。
返信する
期待を裏切らない女 (M代)
2007-04-01 14:22:15
期待を裏切らないあたしは、お察しの通り
夜分おそくまで 一人ファッションショーを行っておりまして あれやこれやと半裸状態でやっておりましたので またまた あやうく風邪をひきそうな予感がしています・・・
ドラえもんニットは なかなか女度の高い一品でなかなか良いよ今度着てくね。

返信する