空飛ぶ愛犬

野鳥撮影・愛犬との生活の一部を紹介しております。

ベニマシコ

2010-01-21 20:41:02 | 野鳥
久々に自然公園に行ってきました

    ここでは何度かベニマシコを待ったのですが撮れませんでした・・

今回は何時もの所で待っていると、らしきものが現れました・・が

    チョット距離がある為ゆっくりと近付き5mくらいの所から

撮ることが出来ました(もちろん私1人でしたので・・)





























ブログランキングに参加しております。クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村







最新の画像もっと見る