空飛ぶ愛犬

野鳥撮影・愛犬との生活の一部を紹介しております。

 アカハラか・・・

2009-12-01 21:03:38 | 野鳥
初めて撮りましたがアカハラですかネ~マミチャジナイと迷いましたが目の上に白い紋がないので、アカハラと見ました。まだ鳥を撮るのに夢中でシャッターを押してますが、背景を考えないとその鳥の良さが失われます。今後注意する点です。



背景がよくありませんでした



背景がよくないと鳥もかわいそうですネ・・










コゲラ(良く見かけますが、こんな近くで見たのは初めてでした)




近くで見ると思っていた以上に綺麗です。





キセキレイ(背景がよくありませんでした)




カワセミ♀(最近色々なところでよく見かけます)

*鳥名に間違いを発見された方は、ご指摘をお願いいたします。



最新の画像もっと見る