charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

中条チューリップ フェスティバル

2005-05-01 18:53:34 | その他の植物達 (庭や巷の植物達)
我は我。何者にも染まらず。

nakajyoutulip05

今日は新潟市より少し北に位置する中条の、チューリップフェスティバルに行ってきました。
巷の植物で、こちらにUPとも思いましたが、本館ブログの方に詳細はUPしました。

凄く綺麗でしたよ。あれなら毎年見に行きたいなって思いました。
とか言いながらも出不精なので、また来年はどうなるか分かりません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐辛子 甘いか辛いか | トップ | ベランダのチューリップは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の植物達 (庭や巷の植物達)」カテゴリの最新記事