charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

まだまだ朝顔

2007-10-02 17:55:24 | 成長日記 朝顔
まだまだ朝顔
 今朝も朝顔に見送られて出掛けました。 でも結局どうしても体調が悪く、帰って来てしまいました。

朝顔に負けています。

705NK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成長日記 朝顔」カテゴリの最新記事