charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

ちゃんと光に向かう、エバーフレッシュ君

2013-05-20 21:35:26 | その他の植物達 (庭や巷の植物達)
Photo_3


一回そっくり返ってしまい、支柱で方向を変えてあげたエバーフレッシュ君です。新しい葉の重さ自体で、葉の裏面が上を向いていて大丈夫かな~?って思っていました。
そんな心配は無用でした。ちゃんと自分で光の方に葉っぱの向きを調整ていました。偉いね。

Image

そんなエバーフレッシュ君ですが、鉢にこんな物が生えて来ちゃいました。キノコが延びるときって、生存するための環境が厳しくなった時って事ですが、いったい何が有ったのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | 黄色開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の植物達 (庭や巷の植物達)」カテゴリの最新記事