charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

葉っぱが四枚になりました

2004-11-28 18:27:36 | 成長日記 すだち
sudachi04.11.28-001

冗談で育て始めた酢橘ですが、なんと葉っぱが四枚になりました。
きっと駄目だと思いながらも、期待している自分がいます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょと期待してます | トップ | 何の実だろう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ管理者様 (OCNブログ人運営部)
2004-11-29 16:40:53
ブログ管理者様

こちらはOCNブログ人運営部です。
先般は、弊社コンテンツ「週刊粋人観察」にご登場いただき、ありがとうござい
ました。

現在、粋人観察にご登場いただいたブログ運営者様を対象にした企画を
弊社の方で準備しております。
是非企画の詳細をご説明させていただきたいのですが、
差し支えございませんでしたら、管理画面の方から見られる
弊社のメールアドレスまで、メールでご連絡いただけないでしょうか。

不躾なお願いをコメントに残しまして誠に申し訳ありません。
お忙しいとは存じますが、何卒宜しくお願いいたします。
※この書き込みに支障がある場合は、お手数ですが削除して下さい。
返信する

コメントを投稿

成長日記 すだち」カテゴリの最新記事