charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

桑の実の収穫と、競争と。

2009-06-06 22:08:14 | 成長日記 ベリー(マルベリー(桑) ララ
200906065087

 桑の実の収穫が始まりました。
庭には3種の桑の実がなります。スズなり桑・ゼルベベヤズ・マルベリーです。鳥さんに人気なのがマルベリー。

200906065090

 実をかじった飛沫が葉っぱについています。また、庭にあるコンクリートの飾り壁の上が良いキッチンテーブルになっているようで、紫のシミが着いています。


200906065089

 収穫のタイミングが非常に難しい。鳥さんは食べ時を知っているので、もう少し熟してからと思っていると横取りされちゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿