charu's Garden Blog

以前はベランダだけでしたが、少しだけ庭が出来ました。blogというより、成長日記!週末だけの更新になるかも?

可愛いです

2005-04-23 11:11:54 | 成長日記 チューリップ
tulip05


綺麗な赤です。そして可愛い姿です。
全部の花が揃って咲いてくれると嬉しかったのですが、なかなかそうは行きません。
後からの花が咲く頃には前の花が少し痛んできてしまいました。

そりにしてもこのチューリップ、早稲種だったんでしょうか?まだ巷では花はあまり見ませんからネ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢の下? | トップ | 新緑の季節 なんてね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成長日記 チューリップ」カテゴリの最新記事