見出し画像

gooブログはじめました!

農林水産省オンライン研修を受講しました。

1月31日
九州農政局「農業女子会~ランチしながらスキルアップ&トーク~」に参加しました。
オンライン販売の方法や利点の講義を受け、先輩営農者に規模に応じたオススメの販売方法を伺いました。

2月6日
農林水産省~女性が変える未来の農業推進事業事務局~「NEXT女性リーダー育成スキルアップ研修╰DAY1」に参加しました。

マーケット・イン発想を深める農業の必要性について学びました。講義のあと事例をみてのグループワークは活発に議論し違った視点の意見が聞けて楽しかったです。

就農3年目、まだまだ知らない事が多いと実感しました(* ´ ▽ ` *)

次回はコミュニケーション講座、楽しみです(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る