☆ ボケたり つっこんだり ☆

 
★ ぼやいたり ★ ボケたり ★ つっこんだり ★
 
☆ charmy おばちゃん の 独り言 ☆

楽しみだった Tポイントレディス ・・・ 中止★

2018年03月16日 | GOLF (^_^) /~
   初観戦 楽しみにしていた Tポイントレディス 


     


   午前中 雨が残る との予報  徐々に回復するだろう、とふんでたのに

   雨の心配よりも …  台風か? はたまた 嵐か というほどの 強風



   8時スタート… の予定が、天候不良のため 開始時間 9時予定 に変更になり、

   9時前には 10時予定 になり、10時30分予定 になり、11時予定 になり・・・


   
   『 午後から回復 』との予報を信じて 11時ころ着くように 家を出て・・・

   
   雨と強風にまみれながら … や~っと到着 



   すると、ドヤドヤと人の波がこちらに向かってくる   ・・・もしや




   はい、正解   天候不良のため 中止です … と


   ・・・ということで、初観戦 は、明日 仕切り直し になりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿