gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私欲制御のために始めたよ

2024-05-26 13:31:40 | 日記

本日からブログを開設しました。

エトセトラです。

なぜ始めたのか少しお話したいと思います。私はドラクエウォークというゲームをやっており、先日、竜の女王の爪というガチャが来ました。この武器は周回性能が非常によく、効率よくできるという事で欲しいと考えていました。しかし、5月27日にドラクエの日が来るためジェムは貯めておかなければいけませんでした。しかし、溢れそうになったマイレージを使ってガチャを引くと運よく爪を当てることができました(笑)。そこで私は防具も欲しくなってしまい、貯めていたマイレージ、ジェムをツッパ。結果爆死。。

そこで自分の欲に打ち勝つためブログに投稿しいろいろな人に見てもらい禁欲するために開設しました!

これからよろしくお願いします!



コメントを投稿