おじいちゃん おばあちゃん 荷物運びをお手伝いします

老人ホーム介護施設へ入居する。新たな施設へ転居する。施設から自宅へ戻る。高齢者の荷物運び(老人の引越し)をお手伝い。

四条畷市で高齢者向け施設住宅へ引越しするとき

2019年05月06日 18時39分39秒 | 高齢者向け施設住宅
笑顔が(おじいちゃん)(おばあちゃん)の 高齢者向け施設住宅 への荷物運びをお手伝いします
 
 
 
 
 
 

 

笑顔まつもと運送店は 大阪府交野市 など 大阪の各地 で

気軽に利用できる高齢者の荷物を運ぶ運送サービスを提供しています
詳しくは上の地域(市区町村名)からホームページをご覧ください

 

いろいろなタイプの高齢者向け施設住宅に対応しています
介護付有料老人ホーム 住宅型有料老人ホーム グループホーム
特別養護老人ホーム 介護老人保健施設 介護療養型医療施設
サービス付き高齢者住宅 健康型有料老人ホーム 
高齢者専用賃貸住宅 高齢者向け優良賃貸住宅 シニア向け分譲マンション
軽費老人ホーム ケアハウス



最新の画像もっと見る