タキコマな日々

タキコマの毎日、
日々、徒然、趣味について
狭く深くいきます。

Wiiパーティー!!

2007-02-01 00:45:31 | ゲームにひとこと
昨日はWiiパーティーでした!

1日中Wiiやりまくったよ。

まずは自分の顔を作るのね。ホント、似てる人はすっごく似てる顔が作れるから爆笑!!!w
しかも、一度登録すれば、Wiiスポーツのテニスを観戦してる人とか、野球のチームの一員とかでランダムに出てくるからまた楽しい!!

やっぱりみんなでやるならWiiスポーツのテニスだね!4人でできるし。
なによりおもしろいのは、前衛の人ががんばってラケット振りまくれば、思いっきりジャンプしてボール打ち返したりできるのがよいよね。明らかに人間業じゃないような動きしてるけどw

それでまたワンプレイごとにVTRを流してくれるからそれを見るのがおもしろいんだよね!!

あと、レーシングゲーム。・・・タイトルなんだっけ??
あっ!エキサイトトラック!

なんかタイトル印象薄いんだよね・・・CMも全く見た記憶すらない。

これはね、何がおもしろいって、やっぱツリーランでしょ!?
気の側スレスレ、要するに林に突っ込めーーー!!!っていうゲーム(笑)

・・・いや、嘘。これじゃちょっと言い過ぎだけど。林の間を木にぶつからないようにすり抜けられたら高ポイントがもらえるんだよ!?やっぱ、これが一番スリル満点で楽しいね!

しかもクラッシュしても「ナイスクラッシュ!」てポイントがもらえるんだよ!?
もはや何でもアリですよ。

やっぱハマるよ!Wii!!
もっといろんなソフトがどんどん出てくるのが楽しみだ♪