チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2014.11.29 M-BAND@横浜 長者町 FRIDAY

2015-01-25 | LIVE PHOT

 

 M-BAND at FRIDAY!!

しょっぱなから飛ばして行きます 

藤タカシ(Vo)

 

チャーリー西村(G)

 

五十川博史(B)

 

熊倉隆(Dr)

 

五十川さん、いつもに増してパワフルッ

渋すぎますっ

後ろに隠れて見えづらくても、爆音で

熊ちゃん、存在感バリバリです

こちらも、渋いモードです

弾いてる・・かな

なぜか、カニちゃんピースなチャーリー

CD絶賛発売中です

あれっ ナゼか、グラサン外して渋顔です

ステージも佳境。ドンドン盛り上がり、この笑顔ッ

タカシさんもサイコーな笑顔っ

熊ちゃんのドラムもガンガンいきます

そして安定した五十川さん

興奮冷めやらず、、

最小編成とは思えぬビートの効いたイカしたステージでした

 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

 

 


最新の画像もっと見る