チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2011年もありがとうございました♪

2011-12-31 | 日記

まもなく、2011年も終わろうとしています。

そんな中、チャーリーさんより、先日の茨城・坂東市『TOMOEYA Z』のライブ写真とともに、年末のご挨拶メッセージが届きました

 

 

今年は今までにない激動の1年でした。

震災の傷跡は今なお深く、被災地のことを思うと胸が痛い限りですが、年が明けても この震災を 過去のこと 人ごと と思わず

 復興に関して 自分に出来る 『 何か 』 を考え 実行に移していきたいと思っております。

私的なことを振り返ると、今年も130本ほどライブをやりました

曲作りにレコーディング、ラジオ、テレビ(TVは1本だけでしたが)などなど…

あっ、という間の1年でした。

相変わらず酒を飲んでの失態も多々

全然学習能力ありません

こんな僕を懲りもせず呼んでくれたミュージシャンの仲間やプロデューサー、

そして 何よりも 応援していただいた皆様に感謝しておりますm(_ _)m

自分のことで精一杯の1年でしたが、来年はもう少し人のために音楽ができれば…と思っております。

みんなが元気になって感動してくれるような曲作り&演奏を目指して頑張りたいと思います

皆さん
来年は明るい年にしましょう

今年もお世話になりましたm(__)m

来年はもっとお世話になると思いますのでヨロシクお願いします(^^)v

チャーリー

 

今年9月にチャーリー西村氏の私設ホームページを開設し、まだ3カ月ですが、たくさんの方々に

閲覧いただき、感謝感激です。 ありがとうございました

来年もこんな感じで頑張って行きますので、チャーリー西村を、当ホームページを、ヨロシクお願いします m(_ _)m (管理人)

 

 

チャーリー西村氏 私設HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/charlie.n/index.html

 

 

 



最新の画像もっと見る