チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2014.7.6 こむろゆい/芸人三昧@横浜 大倉山記念館ホール

2014-08-15 | LIVE PHOT

 

 こむろゆい/芸人三昧@横浜 大倉山記念館ホール

本日は、由緒正しき大倉山記念会館のホールで

ライブ?コンサート?でございます

入口もこんな趣のある扉です

中に入ると素敵な吹き抜けの大階段

天井はこんな感じ~っ

この階段を上った先がホールです

果たして、どんなステージなるんでしょうか

想像つかないなぁ~っ(?_?)

ステージはこんな感じ。落語のような感じです。

ますます、どんなステージか想像つかないですネぇ~(?_?)

ステージがはじまる前に、胴元さんが出てきて前説をいたしまして、

メンバーの登場~っ

こむろゆい(Vo、ウクレレ)

 

チャーリー西村(G)

 

河野“菌ちゃん”俊二(Per)

 

なんだかホールの雰囲気に見合った感じで。

厳粛な感じではじまりましたょ

あ、お酒ないし、昼間だし当たり前かっ

ウクレレの説明があったり・・・

菌ちゃんのミニカホン・ニーカの説明があったり・・

(ニーカの詳細はこちら

ひょっこりひょうたん島のお子様ソングや、

チャーリー師匠の作曲した食べ物ソングがあったり・・・

その作曲秘話が話されたりと・・・

 いつもと違った健全な感じのステージです

(いつもが健全じゃないワケではないんだけどね

  

顔は真剣なのに、 

めっちゃ足上げて足の裏見えてて笑う~っ

菌ちゃんも激しくタタク

ホールなので、音が響いて気持ちイイっ

菌ちゃんも、珍しく唄います

チャーリーさんもこの笑顔っ

いつものライブと違ったお昼のライブも

素敵で楽しい時間でした

芸人三昧サイコー

またこの3人でやって欲しいなぁ~って

思うほのぼの暖か、そしてジーンと染みるひとときデシタ

 

 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 


最新の画像もっと見る