チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2012.5.30 楽やギターサミットVol.2(齋藤亮×チャーリー西村)@高円寺 楽や

2012-06-01 | 日記

楽やギターサミットVol.2

 

 

今回は、Vol.1で対バン相手だった齋藤亮クンとのDUO

チャーリー&亮 やっと実現デス

 

チャーリー西村(G、Vo)

 

齋藤亮(G、Vo)

 

ほぼ全員女性のお客さまで女子率高しの超満員に

チャーリーさんルンルンです

ギターもMCも、絶好調~ッ

 

 

相変わらず、FUNKYでアツイ男 亮クン

 

 

 

 

 

唄うチャーリーさん 

コーラスじゃなく、メインボーカルで なかなかナイから、貴重だよ

 

気持ち良さそうですネ~

これから、チャーリーさんの歌モノも増えたりするのかなぁ (?_?)

好ご期待デスね

 

 

2ndステージは、嘉多山信さんと足立祐二さんのユニット「ぽんぽんにゃん」

 スゴ~く格好ヨカッタ~ぁっ(当たり前ですが

 

 

酸欠状態の会場全員、お二人の演奏にうっとり 

そりゃあ、大きなステージでバリバリやられてるお二人のステージを、

こんな至近距離で観れたら、聴けたら うっとりですよネ

ハートが飛びまくっておりました

 

 

お二人の、絶妙な掛け合いのMCがこれまたgood

なんだか、ほっこり しました~

「ぽんぽんにゃん」の正式な由来は分かりませんでしたが、

次回は判明するかなぁ??

 

そして、アンコールの後、チャーリー&亮が乱入して夢のセッションはじまりデス

 

足立さんのエレキ、サイコーでした

 

 

この2人、血縁関係アリなんですよ(驚)

 

  

絶好調最高潮なノリノリ チャーリーさん

大盛り上がりに盛り上がり、第2回 楽やギターサミットは幕を閉じました

3回目はどんなメンバーになるのでしょかね

楽しみですネ

この2組での再演もして欲しいですネ

 

ツーショットで見ると、なんだかお二人似てますネ~

でも嘉多山さんは、亮くんとご親戚なのですが・・・

これまた偶然にも、チャーリーさんとは18歳の頃から知り合いでした

oh 繋がりましたネー               

世間は狭いのか

ここ最近、旧友との再会づいているチャーリーさんデス 

 

そして、最後は…もちろん、こ~んな感じ

 

やりきった感で2人とも、めっちゃ楽しそうス

イイ顔してますッ

 

次回フライヤーは、この写真にしちゃおうかなぁ??なぁんてネ

ユニット名は、チャーリー&亮で決定か 

はたまた、「ぽんぽんにゃん」のような素敵なユニット名が名づけられるのか

これまた、次回のお楽しみデスね

 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

 

 


最新の画像もっと見る