チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2012.5.26 amiIrie@神泉 ランタン

2012-05-28 | 日記

 

神泉・ランタンでのamiIrieライブ Vol.2です

今回は、リハ風景をチラッと公開

 

ライブスタートです

 

 

 

 

Ami熱唱~

 

 

アミアイリ(Vo)

 

北川涼(G)

 

チャーリ西村(G)

 

松尾敦史(Dr)

 

 

 

休んでいるんじゃないよ Amiちゃんを、見守る涼ちゃん

 

   

 

 

 

 

↑ pick加えたままで、真顔されてもネェ…(笑)

 

 

 

めちゃ自然体で楽しそうな笑顔デスな チャーリーさんッ

 

 

この2人のMCは、掛け合いも間も、絶妙で ほっこり&安心して楽しめるのですョ

2人とも、自然でステキな笑顔でしょ

 

 

もちろん、チャーリーさん、演奏も絶妙で、バッチリでした

 

次回、スケジュールは、近日公開デス

次回、神泉・ランタン amiIrieライブもお楽しみに

是非、お見逃しなく~

この4人で待ってるよ~ん

やりきった2人、イイ顔してるでしょ

こんな素敵なライブの後のお酒は、美味しいコト間違いナシ

てなことで、もちろん 打ち上げお疲れビールも、盛り上がりマシター

気持ちイイ演奏に、美味しいお酒で、このお2人もエエ顔してます

満面のサイコーな笑みでござますぅ~

右の赤シャツのオジサンは、どこのアイス売りのオジサンですか~??って感じも、

若干、否めないですが・・・ それも絶妙なご愛敬

こぉ~んな、楽しくい4人が、次回ライブも お待ちしておりますょぉ~

 

 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

 

 

 


最新の画像もっと見る