チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2012.5.4 ZEBRA BROTHERS@桜上水 GOKIGENYA GRAGE

2012-05-14 | 日記

 

桜上水 GOKIGENYA GRAGEにゼブラブラザーズ 初登場です

 

 

 

  

ゼブラブラザーズ、やっぱいりイイですネ

自然と、ノリノリ 身体が動く~ッ

 

小松原さんも、立って演奏~ッ

チャーリーさん、ついに半そでになって叫ぶし~

 

なんか、もうゴキゲン&絶好調だしー

 

そして、常にcoolな縁の下の力持ち~ッのお二人

 

GOKIGENYAは、暖かくて、ソウルフルでとっても素敵なLIVE BARでした

 

オーナーでもある、ギタリストのスギサクさんとチャーリーさん。

お二人とも、イイ顔してますッ チャーリーさん、めっちゃ楽しそう

八代亜紀さんの「焼けぼっくい」のギターは、スギサクさんなんだって

 

これ、だーれだっ??

↓ ↓ ↓ ↓

 

そうです。小松原さんでしたー。 

…って、この写真載せてOKだったのかな ま、いいか

 

そして、もう一人・・・小松原さんと瓜二つなお方が.....

ちょっと、怖い

ライブ後は、こんなおチャラけたオジサン達ではありますが、

ステージではサイコーです 

めっっちゃ、カッコイイ グルーブを醸しだします

知ってる人も、知らない人も、彼らのサウンドが聞こえると 身体が自然と縦に横に揺れて、

めっちゃFUNKYなR&B ゼブラワールドに吸い込まれること間違いナシ

 超必見デスっ

そんな、ゼブラブラザーズ次回ライブは、まもなくっ

5月25日(金) 荻窪・ルースターで20時STARTデス

給料日金曜の夜は、ルースターに集合して損はナイはずデス

みんなで、一緒に楽しみましょ~ッ

メンバーが1番 楽しんでいるかもしれませんヨ (←重要 笑)

追伸…ステージでサイコーなオジサン達は、打ち上げでも、違った意味でサイコーですョ

 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

 

 

 


最新の画像もっと見る