チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2011.12.10 NOBU&チャーリー@高円寺 楽や

2011-12-11 | 日記

 

今夜は、NOBU&チャーリー ライブ

このユニッも、早いものでもう3回目

 

今回のゲストは、アンジー(Vo)です。

  

アンジー(Vo)

 

  

NOBU(Vo、Key)

 チャーリー(G) 

 

 

  

  

今夜は、西村くんとタカトシくんのリズム隊・せんとくんがお客さんで遊びに来ていました~

 

NOBU&チャーリー with アンジー

 

そして、今夜は、ゼブラブラザーズのボーカル・松下貴之慎のウクレレ ユニット・ネコラジオと対バンでした~

 

チャーリーさんと、ネコラジオのせいこちゃん

 

タカノシンと、お客さんで観に来ていたMENS’5のギターの方

お名前聞き忘れちゃいました  スミマセン しかも、写真ブレてるし

 

対バン・1組目のブレルナのボーカル&ギター 玉木さんと

かなりイイバンドで、チャーリーさん お気に入りになったそうです

しかし…この2人、なんか似ていませんか

 

今回は、諸事情により…対バンの2組のライブショットは撮影できずで、すみませんでした~ m(__)m

 

 

チャーリー西村 私設HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/charlie.n/index.html

 

 


最新の画像もっと見る