バードウォッチンGoo!

野鳥や風景など撮影した写真をアップしていきます。

アカマシコの”J”

2018-03-29 22:25:43 | 日記


前日に撮った第1発見者のミスター雌岡山に話を聞いて謎の野鳥を探してみました。
スズメがとまってました。





見たことない姿だ!アカマシコの J





たくさん連写しました。









電線にとまって丸見えです。









虫に狙われてますよ!



無視をした。













ぱっ



また微妙に見える場所





休憩中を見つけてしまいました。







鳥が飛んでいる!アカマシコのJだった。





ヒレンジャクと入りました。
地味な色です。



帰りに寄った池でヨシガモがディスプレイをしてました。

2018.3.26
撮影地 稲美町蛸草

最新の画像もっと見る