いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

僕・オイラ・ワシ呼び!気にしないで(笑)

2014-04-23 | 大野くんラジオARASHIDISCOVERY
三平二満(さんぺいじまん)
これは少しのものでも満足し
心穏やかにすることを意味する四字熟語です
なるほど~

あっ僕ね出汁が好きなの
梅昆布茶 それが最近好きです
それ入れてお湯入れて飲むとうまいんだよ(^∇^)
ちょっと前に「嵐にしやがれ」で行った
「壬生」和食の出汁がすっごいおいしいの!
オイラもその仕事で作った まぐろ節を頂いて
家で飲んだの!うまいよ~!
落ち着くんだよ 出汁が好きみたい 僕(笑)
すごいね 今。。。
自分で話してて思ったんだけど…
「ワシ」って言ったり「オイラ」って言ったり
「僕」って言ったりするんだね
今 気付いた(*^^*)
あぁやっぱあるんだ リスナーのみなさん
どういう使い分けしてるんだあの男はって(笑)
なんかね「オイラ」はもうちょっと。。。
結構昔からなんだよ
今 久々「僕」って言ったもん!
でっ最近「ワシ」って言うようになってきて
友達とメールしてて
「オイラ」って入れるのがちょっと恥ずかしくなった
「僕」でもないし「俺」も…
ちょっとなんか行き過ぎちゃう
何がいい? 
「ワシ」だな!と思って(笑)
もうね いろんな呼び方してるからね(^_^;)
しかも出汁が好きなの!ワシは(笑)

おじいちゃん化になってきたね
もういろんな人に言われるもん
おじいちゃんぽいよね!って
今 ドラマやってるスタッフさんにも
おじいちゃんとか言われたり(笑)
おっさんを通り越しての おじいちゃんだよ!
いやぁ~でもホント
いろんな話 一気に変わったけど(^_^;)
今思った!別に使い分けはないです
勝手に出てきてる
まぁ気にしないで聞いてくださいって感じかな(笑)
以上 ワシでした!

今朝は お弁当を作りながら何度も笑った(^∇^)
私は「ワシ」呼びもいいけど
「オイラ」が大好き!!
やっぱり おじいちゃんぽい!って
みんな思ってるのね(笑)
直接言われた話しをしている大野くんが 
可愛いくて愛おしい(*^O^*)