いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

LOVE名古屋♪終了

2013-11-10 | 
名古屋3日間、無事に終了(*^_^*)♪みなさん お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
次はいよいよ 札幌で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネタバレOKな私は セトリ♪ステージ構成をみて( ゜д゜ )
テンションが上がったり↑下がったり↓しながらも。。。
同じ空間に3時間近くいられる事を 楽しみに 旅行の準備をしています!
空港までの事 飛行機の事 ホテルの事 ドームまでの道のりの事 調べること沢山( 」´0`)」
いつも全く人任せなので 娘と行く時は私がやらないといけなくて(><)タイヘン
初めての札幌(アレ?前にも行ったかな?)に悪戦苦闘
まぁ 北海道でなくても 地元でも今だに迷う方向音痴だから(⌒-⌒; ) 
乗り換え案内や ナビウォークがあっても たどり着けない母娘・・・ 
従姉妹のMちゃんに頼ろうとしたら これまた方向音痴だって(苦笑)
だめだこりゃ 不安だらけ 珍道中間違いなし! 
※ファンキーダンス♪
長女・次女と3人揃って踊った☆彡 確認90%OK!
「とびっきりのレイデイ」がどうしても ワンテンポ遅れてしまう・゜・(ノД`)・゜・
まぁこれだけ覚えたから あとは会場で嵐さんを見ながら 何とかなるでしょう(*≧∀≦*)