いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

大晦日

2012-12-31 | ひとりごと
紅白の嵐くん達 大野くん ステキですね☆

今年は病気とはまた違う いろんな試練があって。。。
心乱れる事も たくさんあった
でもそのたびに 嵐ゴト♪ 娘と毎日 嵐の話をして
どんだけ楽しくなれた事か ホント嵐様 感謝です
いっぱい元気にしてもらいました(≧∇≦)/
こうやって、1年の最後の最後まで
リアルな「嵐」を見れて 本当に幸せです!
白組勝利おめでとう
嵐さん お疲れ様~~

来年はどんな仕事をして 私達を幸せにしてくれるのでしょうか
ワクワク ドキドキ しています☆彡

2013年も大野くん・嵐を のんび~りだけど 応援して
毎日笑顔で元気に過せたらイイなぁ~て思ってます(^▽^)