いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

退屈な事

2013-11-18 | 大野くんラジオARASHIDISCOVERY
人生の喜びは退屈なことから生まれてくるのさ←今日のひとこと
みなさん退屈なことありますか?
俺ね 退屈ってのはないかもね!
やることがなくて退屈だなぁ~ってこと 生きてきて一回もないと思う!キッパリ
退屈してる時間がもったいないから
でも 子供の頃は勉強が嫌いだったから苦手で 授業中が退屈だったかな(^^;
そういうのあったけどね(笑)
休みの日に退屈だったってのはないね!なんかしらやってるね!
そうだねイコール=休みが欲しいってことだケド
今年はいいや ちょっと諦め気味です(><)
紅白の打ち合わせとかいろいろありますけど 合間ぬって
僕は釣りも行くし!絵も描くし!今年を満喫しようと思います!!
人生の喜びは退屈じゃなくても生まれてくるのさ←by 大野智

私が術後に胸の皮膚の痛みが取れなくて 毎日ゴロゴロ ダラダラしていた頃
大野くんのラジオで ダラダラ何もしないなんて もったいない!
ってな事を言ってて ハッとしたのを思い出した(;_;)
そしてその日からゴロゴロせずに 片付けをしたり 大好きなお菓子作りをしたりして
動き出したのを覚えてる(*^_^*) 気持ちも紛れて 痛みも楽になったんだよなぁ~