いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

おりこうさん

2016-04-30 | 家族

長女はお出掛け

老犬は私とお留守番U^ェ^U

今はウトウト眠っているo(__*)Zzz

ご飯お散歩は朝晩の2回だった

トイレも家の中では絶対にしない子 だった(・ェ・`U)

ずっと我慢して待っている子だったの

最近は娘が帰宅すると…(^_^;)チーン

あまり吠える子じゃなかったのに泣くらしい

でもね

それはトイレに行きたくて泣いてるんだと思う

帰宅したばかりの娘は

お漏らしの片付け等忙しいのはわかるけど

すぐに対応してあげて欲しいな(-_-;)

私の所に来ている時は

吠えたら困るから(;´∀`)ペットNG

ワンの一声で即座に対応してる

だからお漏らしもしないよ(^^)v

ご飯も食べさせてお水も飲ませて

それでも泣くからおやつもあげて

まだ泣いて困ったのでベランダに出したら

またオシッコだった(^o^;)食前食後~

シートにしていいのに~

それでも泣く時はウンチ(苦笑)

これまた絶対にシートにしない(;´∀`)

アスファルトもNGで土の上じゃなきゃダメ

歳を取って殆ど歩けなくなっても

そこだけは譲れないワンコです(・ェ・`U)