いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

花火

2016-07-30 | 家族

凄い人…人…人

通行規制で部活♪から帰ってくるのに

大変だったらしい┐('~`;)┌

始まる前からDJポリス♪の騒音(--;)

家族が集まって宴が開始o(*⌒―⌒*)o

そして花火の凄い音♪を聞きながら

テレビの映像を見てる(笑)

そろそろ見に行こうか(^∇^)って

いつもと違う場所へ行くと

通行止めの路上に沢山の人が座ってる(・・)

建物の間からだけど近くで見る事ができました(^^)v

打ち上げ場所近辺は一週間も前からの準備

当日の交通規制・赤いコーンの片付け

遅くまで沢山の方が動いていました

本当にお疲れ様でした<(_ _*)>