いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

検査結果

2015-08-18 | ひとりごと

ピロリ菌の数値は下がり

取り合えず除菌は成功(^^)v

2.3年に1度の検査でいいそうです(^^)ホッ

もうひとつの結果は…

今より15㎏体重が少なかった20代の頃から

コレステロールが高めでいつも注意されてしまう(--;)

食事や運動を気にしても数値はそれほど変化しないので現状維持をして数十年(笑)

いよいよお薬服用かと覚悟を決めたけど

今回も見送りだって(;>_<;)脅かしておいて何なん?

まぁ相も変わらず現状維持でいきますよ(^^)

大好きなチョコレートはやめられないもの(笑)

まずは片道1000歩の職場へ←近い?(笑)

歩いて行くように努力していま~す(^^)v