いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

宮城♪

2015-12-28 | 

はじめてのコンビニ受け取り

“こちらの店舗ではありません”って(・・;)えぇ~

その後50㍍隣の店舗で無事に受け取り完了(^-^ゞ

末っ子ちゃんはディズニーシーだから

ひとりで先に見ちゃった(^∇^)♪

一番にtwo♪

次にユメニカケル♪

あの時の景色

あの時の想いが巡り

涙が止まらなかった( 。゜Д゜。)

そして最初から再生(^∇^)♪

あんなに心配したけど

映像の大野くんはいっぱい笑ってる(^∇^)良かった~

故障だったフライング2度も飛んでる(≧▽≦)

ふざけて揺らさないで~危ないよ~(・・;)

早く娘達と一緒に見たいなo(*⌒―⌒*)o