Status

USEDセレクトショップで働きながら、ファッション、車、物、人、事について日々これ徒然なるままに、、、。

プレゼント

2008-01-15 15:06:14 | Weblog
僕が勤務するショップのすぐ2軒隣にあるたこ焼き屋さん「ばんたこ」のオーナーさんから、2008年のカレンダーをいただきました。
「スゴイ車がたくさん載ってるカレンダー欲しい?最後の1つなんだけど、、、」
と聞かれ、
「いただけるんであればッ!」
と、即答。
いただいたカレンダーは、車好きの方ならご存知の「DIRECTION」の物でした。



まだお伺いした事はないのですが、好きでたまにホームページなんかをチェックしていた事もあり、かなり感激!です。
よくよく話を伺うと、ばんたこのオーナーさんとDIRECTIONの社長さんはは、旧くからの友人だそうで。


個人的にかなり好きな1足。
VANS×MADFOOT OLDSKOOL

20代後半~30代前半の方なら誰もが懐かしいチェッカーフラッグを鮮やかなブルーで表現。
確か4年位前に発売された記憶がありますが、懐かしくて最近事務所から引っ張り出してきました。
エアフォースやダンク等のLimited物が最も勢いのある時代だったのではないでしょうか、、、。
Supremeダンクが¥100000オーバー、、、。懐かしい話です。


最新の画像もっと見る