°・.真稚の秘密基地.・°

真稚わデヂヵメ好ちだヵラ写真めちゃ∪pするお!!多分…日記<写真になるね…まあよろピくッッ!!

ドリヵム

2006-10-01 14:02:37 | 時事の話
うちのママがドリヵムファンだヵら
6月に代々木体育館のコンサートに
行ったら、イイ歌だと思った
今日はそのドリヵムのまささんの
 !!
来年はドリヵムワンダ-ランドがあるんだって
家族で行こうと思ってる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ぷぅ~)
2006-10-01 21:17:24
初めてのマサさんのブログへの

トラックバック成功、

おめでとぉ~

http://blog.dctgarden.com/2006/10/01/post_88.html
返信する
ぷぅ~さんの!! (まんまる)
2006-10-02 00:25:46
長女ちゃん!!初トラバおめれとっ!!な~んかうれしくってコメントしちゃった。



代々木行ったのね~!いいっしょドリ!?

ドリを聴けば恋愛についてお勉強になるでしょう。

いっぱい聴いて、来年ぜひぜひ家族でワンダーランドへ!!!
返信する
まんまるさんへ (真稚)
2006-11-30 23:55:16
コメントありがとうございました
曲わ好きになリました
ワンダ-ランドが楽しみです
返信する