Ribbon Nail

ネイルサロン開業を目指して日々奮闘中☆
自宅でのプチサロンネイルを紹介中♪

ピンクグラデでウェディング♪

2008年05月11日 | カルジェル
毎度お久しぶりなキクティです
我が家のPCを触るのはどれぐらい振りだろう。。。
多忙な毎日を過ごしているけど、元気です

画像は溜まる一方で、なかなかご紹介できなくて~。
今回は、3月末…どんだけ前の画像だよって感じですが

キクティが以前勤めていた専門学校の、社会人コースを受講されていた生徒さんが結婚が決まって、
その時のネイルをキクティにお願いしたいと2年振りくらいに連絡をくれたんですよー
数年前、自分が結婚するときは是非お願いしたい!!なぁ~んて言ってくれいた彼女。
その頃はまだキクティもスクール生駆け出しの頃
ネイリストになれているかもわからないままお会いしていなかったので、連絡をもらえた時は感激でした



衣装は、白ドレスとピンクのドレスとの事で画像を持参してくれたのでイメージが掴み易かったです
ピンクのドレスに合わせてピンクグラデ。
ベースに、ラメ入りのクリアージェルを使いました。
アートはシンプルにストーンを縦にランダムに置いてみました



ネイル初体験の彼女でしたが、カルジェルの持ちの良さに感動してくれてました^^
カルジェルの取り外しに来てくれたのは5月のはじめだったので一ヶ月以上経っていたけど、10本綺麗に残っていましたよ~

一年前から予約をしないと予約が取れないと言われている式場での挙式だったのですが、
キクティのネイルが、とあるお方の目に留まり。。。
それをきっかけにとんでもなく素敵な出会い、未来が訪れる!?チャンスが舞い降りるかも

今後の身の振り方を真剣に考える時期が訪れてきているのかもしれないです




ネイルブログランキング参加中
☆応援クリックいつもありがとうございます☆
1日1回、ポチッとお願いします

   ↓↓↓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2008-05-12 14:02:43
何何、ビッグチャンス到来?!
こうしたチャンスを引き寄せることができるのも
キクちゃんの努力の成果だよ^^

続報、楽しみに待ってます♪
返信する
おぉ~!! (えみ)
2008-05-12 21:42:27
ウェディングネイル私も1月以上大丈夫でしたよ~。
結局のびきってしまいましたが。
みんなかわいい~っていってくれました。

キクティさんビックチャンスですか~~!!!
よいことになることをお祈りしてます!!
返信する
Unknown (KEIKO)
2008-05-13 21:19:19
キクティ 元気かい?
すごく元気そうだけど。。。笑

何々どんなチャンスが来た!?
一生懸命練習しているキクティだから
いいチャンスも巡ってくるんだよ
今後の進展が楽しみだワ
応援してるよ~
返信する
Unknown (キクティ)
2008-05-22 02:03:09
>>sayaちゃんへ
いやいや。まだ到来はしてないのよ
チャンスの小さな種が一粒まかれたかな><って感じ。

続報になるといいなぁ
長い目で見守ってちょ

>>えみちゃんへ

えみちゃんのウエディングネイルを担当できて、とっても嬉しかったよ~
持ちの良いジェル技術で頑張っているので、1ヶ月以上持ってくれるのは本当に嬉しい

ビッグチャンスって言うと大袈裟だけど
もし☆チャンスが舞い降りたその時はものにできる様に頑張る!!

>>KEIKOちゃんへ

BWJで会いたかったよ><
まだまだ!!チャンスの小さな・小さな種って感じ^^
花を咲かせられるチャンスに変わったらまた報告するね

お互い頑張ろうネ!!!
返信する