♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

幸せいっぱいな年でした☆

2011-12-31 15:09:23 | 関ジャニ∞

職場のレクリエーションの時間に、
同僚ちゃんが「みなさんにとっての今年の一字は何ですか?」って
素敵なことをやっていました
私は、通りすがりで「関」と答えたけども~

それくらい、私にとっての今年は、関ジャニ∞一色でしたね~
2月のマルちゃん舞台で、ありえない席を体験
ヒナちゃん舞台で、めっちゃ笑って
章ちゃん舞台で、幸せもらって
そして、12月の東京ドーム
幸せと言わないで、何と言いましょう

他に行ったライブといえば、ゆずとマッキー
みんな∞関連という、素敵な組み合わせ

テレビで観る機会も増えて、本当に幸せいっぱいもらいました

毎日、エイターでいることの幸せを噛みしめてるよ


仕事では、いろいろありすぎた年だったけど、
その分、∞からいっぱい力をもらって頑張れた
だから、これからもやっていけるって信じてます。

大好きです、愛してます


今日は、カウコン最後まで観れないと思うけど
朝一番の仕事始め、がんばってきたいと思います。


今年、私に関わってくれた全ての方に、感謝の想いをこめて、

ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたか)
2011-12-31 17:09:55
ご無沙汰しています。覚えていますでしょうか。

何年か前にやりとりさせてもらったおたかです。

突然スミマセンf^_^;

実はほんとに最近なんですが関ジャニが気になりつつあります。

ジャニーズは特にあまり興味はないのですが、最近露出が多くなってたまに番組を偶然みかけるんだけど、トークがおもしろくていつのまにか知らないまに気になってるのだと気づきはじめたようです(笑)


特に丸山くん。

たぶん関ジャニ∞はジャニーズぽくないところがいいのかなと(あさみさん含めファンの方スミマセン)

ファンとまではいかないですが、来年は関ジャニ∞を影ながら応援していきます


あっMONKEY MAJIKもぜひきいてくださいね(笑)

年末最後に突然なコメント失礼しましたm(。_。)m
返信する
よいお年を♪ (しまにゃー)
2011-12-31 19:51:38
しまにゃーも、関ジャニ∞にいっぱい逢えて幸せな1年でした^^

あさみさんにもお会いできたし!

お仕事お疲れさまです。
年末年始関係ない大変なお仕事ですよね;
尊敬します!

来年もよろしくお願いします^^v
返信する
おたかさんへ。 (あさみ)
2012-01-02 15:30:37
お久しぶりです~♪
もちろん、覚えていますよ!!
その節は、いろいろお世話になり…私からは何も返せず申し訳なかったです。
おたかさんもついに、エイターの仲間入りですね??
めちゃくちゃ嬉しいですよー
∞にとって「ジャニっぽくない」ってのは誉め言葉ですよ♪
これからも影とは言わず(笑)
応援よろしくお願いします!!

MONKEY MAJIKは、ドラマ「アイシテル」と主題歌が好きです♪
返信する
しまにゃーさんへ。 (あさみ)
2012-01-02 15:33:19
私も、お会いできて嬉しかったです♪
またゆっくり会えるといいですね。

仕事、頑張ってます!!
全く逆の人達の相手ですよね~
でも、何だかんだおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなので、やってけます!
尊敬される人間じゃないですよー。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。