♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

頑張ったっっ

2013-07-10 23:29:17 | 関ジャニ∞
今日は、夜勤明けでした。
職場内の研究発表のための、まとめをしていて…
お昼すぎまで頑張ってました。
夜中も忙しくて、ヘトヘトだったんですが、
勤務時間すぎると、意外と気分が高揚してるせいか、
めっちゃ元気なんです(笑)
でも、やっぱり疲れてましたが。
帰り際に、更衣室でアラシックのお姉さまに遭遇♡
カヴァコラTVの話ししたら、興奮してきた(笑)
幸せな気持ちで、帰れましたとさ。

本当に今回のカヴァコラTV、最高です♡♡
何回も観ちゃってます♡
こんな番組、やってほしいっ!!
レギュラーは、難しいかもしれないけど、
定期的にお願いします♡♡
いつか、ゆずとの共演が観たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。