♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

あなたの魅力にメロメロです。

2009-03-10 16:55:17 | 関ジャニ∞
POPEYEの感想、
AVAから聞いていたので・・・
書店で、まず深呼吸してから、手に取り、
ページを確認
ゆっくりページをめくりながら、
また、深呼吸

辿り着いた・・・瞬間。

キュンキュンより、
クラクラきましたぁ

いつもの章大じゃない、
いつもの章大じゃない、
いつもの章大じゃない、

けど、

この章大、大好きーーー

男前で、色っぽい感じもあって、
はい、私好みです


でも、でも、ドキドキしすぎて、買えませんでした
何やってんだか。

落ち着いてから、購入します

AVAありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~♪ (AVA)
2009-03-11 00:46:28
カッコよかったでしょ~本当にいつもと違う感じだったねー(//∀//)
あさみ、あれは買わなきゃだよ~(笑)
返信する
AVAへ。 (あさみ)
2009-03-12 23:21:25
教えてくれて、ありがとう
いつもと違う章大に…メロメロどっきゅん
絶対、買うよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。