♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

トラックバック再挑戦!!

2005-05-28 11:24:29 | 唄人羽
うまくできるかな?
りょうたさん、トラックバックさせてもらいました。

私も本当に、はねが大好きです。なかなか周りに知ってる人がいなくて。
語りたいにも語れないのです。
この前14日「寄りそって咲く花」ツアー行ってきました!!
最前列で見ることができて最高でした!!
初めて参加したいとこも「最高に楽しかった」と言ってくれました。
今まで色んなライブを見てきているけど、はねのライブが一番楽しいです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りょうた)
2005-05-28 23:20:41
トラックバックありがとうね

ちゃんとできていたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。