♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

行ってきました♪

2009-07-12 13:44:58 | 関ジャニ∞
∞くんたちが、中にいる状態で、ビッグハットを
中に入りたかったよ

でも、まわりのeighterちゃんたちをみて、幸せをもらいました
みんな、素敵でした

そして、久しぶりにヒナタに会いました
遠くまで、ありがとう
逢えて嬉しかった
娘ちゃんたちにも、ありがとう

来週がますます楽しみになりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (く~)
2009-07-12 14:18:47
観たことある景色だぁ

返信する
Unknown (功香)
2009-07-12 17:42:13
いいねえ~
あたしももうちょっとだよお☆
あと約2週間!!
もうちょっとやあ!!
返信する
Unknown (ヒナタ)
2009-07-12 20:40:00
ありがとねー!!
楽しかったよー♪
相方ちゃんにも会えて 楽しいひと時でした!!
お土産もありがとう☆ 

来週はいよいよだねー!!
めっちゃ盛り上がってきてねー♪

返信する
く~さんへ。 (あさみ)
2009-07-12 22:18:16
そうです。
く~さんの地元ですよね?
あの景色は、いつもドキドキしちゃうんです。
楽しい思い出がいっぱいつまってます。
今日は、中には入れなかったけど、元気もらってきました
返信する
功香ちゃんへ。 (あさみ)
2009-07-12 22:19:12
私も、参戦はあと1週間!!
場所は違えど、一緒に楽しもうねぇ♪
返信する
ヒナタへ。 (あさみ)
2009-07-12 22:20:37
こっちこそ、ありがとう!!
本当に会えて、嬉しかった。
元気もらったよー♪
可愛い娘ちゃんたちにも、よろしく。

来週、盛り上がってきま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。