♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

L change the world

2008-02-24 00:47:22 | Movie
観てきました
そうそう…DEATH NOTE観てませんが、何か問題でも~!?
日テレのアナウンサーが言ってた
「DEATH NOTE」を観てなくても楽しめるストーリーでした・・・
っていうのを真に受けて、友達に誘われるがまま行ったあさみですけども~

いやぁ~
おもしろかったです、本当に楽しめましたっ
引き込まれるってこういう事、言うんだなぁ~って実感しました。

今までは、映画好きでも…中だるみ?というんですか?
感じるところは、やっぱりあるんですよねぇ~
どうしても…
あぁ、今何時だろう?とか考えちゃう時間って。
トイレに行きたくなる…とかそういうのじゃなくて
たまにあるんですけどねぇ~(笑)
まだ耐えれる時間かなぁ~とか
この映画に関していえば、全くそういうことがなくって。
ひきこまれて、観てました。

DEATH NOTE知識は、全くなかったけど、
友達が少し教えてくれて、よかったなぁ~ありがとう。

泣く映画じゃないんだろうけど、私、泣きました(えっ)
きっと福田麻由子ちゃんに弱いんです
「白夜行」とか「日本沈没」とか、
あの子の泣きシーンには、涙腺がやられてしまいます。
いい女優さんになるよぉ(言われなくても…なってるよ)

Lが素敵でした
あの猫背を伸ばすとことか、可愛いって思っちゃった

さっそく、友達からDVDを借りて、
すぐ2作続けて観ちゃいましたね~

あの世界に、ハマリました
やっぱり期待通り、めっちゃおもしろかった。

さそってくれて、ありがとー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏希)
2008-02-26 20:24:51
見たんですか!?ぃぃなぁ--♪
ぅちもめっちゃ見たいですww
おもしろそ-だなぁo
返信する
夏希さんへ。 (あさみ)
2008-02-27 21:51:06
おもしろかったよぉ~
オススメです
ぜひ観てみてくださーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。