♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

PUZZLEツアー最終日♪

2009-07-30 14:11:37 | 関ジャニ∞
今日で、終わりなんだね
何だか・・・さみしい感じがして・・・。
今日、参戦される方、思い切り楽しんできてください

昨日、参戦した友達から
愛のおすそわけ、いっぱいもらったんだぁ
ありがとう

・・・今回のツアーは、たくさん泣きました。
一時期は、自分を責めて、落ちて、もうダメだと思ったり
でも、手をさそのべてくれたたくさんの愛で、
どうにか、石川公演も楽しんでこれました
本当にありがとう

自分の小ささと、足りないものに、気付かされました。
まだ正直、ふっきれていないですが、
この「想い」は、持ち続けようと思います


みんな、ありがとう大好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (功香)
2009-07-30 17:26:10
きのう行ってきたよお、、、
なんとなんとな!!
章ちゃんが黒髪ショートになっとった!!
ぁ髪型な!!
←わかるかww

まぢかっこよかったよお
返信する
最近 (く~)
2009-07-30 22:29:34
 CMが変わり 多く出ている

 おいらの好きなアーティスト^^


  可愛いぃぃぃぃぃ


  く~は このCM観て

   にあけてるんだぁ て

    笑ってください^^;


  さぁ  まもなく 花火ですよぉ

   30年ぶりくらいの

   千曲川下流に?

 ぁ・・・新潟では 名前かわるんだぁ^^;




  人間 完璧な人なんかぁ いないからねぇ

   弘法も筆の誤り てのも あるしぃ

   誰にでも  いいところ

    悪いところも ある

 だから  支えあって 生きていくんだよぉ

  一人で 無理しないこと

  がんばりすぎないこと

  そして  人生は 楽しむものです

  仕事もねぇ

   少し 肩の力を抜いてみたらぁ


   
返信する
功香ちゃんへ。 (あさみ)
2009-08-03 16:15:04
京セラ、楽しかったみたいだね
私の友達も参戦して、幸せいっぱいだったから
章ちゃんの髪型は、石川のときと同じかな?
あれぐらいの、好きーーーーーー
相方ちゃんに思わず叫んじゃったもん
お互い、しばらく余韻で頑張れるね
返信する
く~さんへ。 (あさみ)
2009-08-03 16:17:49
何のCMだろう?気になります

仕事も、色んなことも、
力をぬいてやってみます
なかなか力をぬけない私。
いい意味で、楽はしてるんだけどね。
要領が悪いんでしょうか・・・。
深呼吸して、気楽にやってみよう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。