徒然

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

徒然

2020-07-11 11:27:57 | 日記
こんにちは。

日常生活、改め 徒然にしました。

いつも訪問ありがとうございます❤️


コロナ渦の不安な毎日
WHOが、空気感染を認めましたね。

空気感染?

どうやって、防ぐの?
お手上げ✋😖✋

こんな時に、私達は試されるのですね。

こんな状況の中でも、感謝と笑顔

起こってしまった事実の中で、よろこんで毎日を送れるのか。

出来るのかな?

試してみよ⁉️

自分に優しくなりたいから。

自分を大切にしたいから。

まずは、笑顔❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿