優勝パレードは是非幕張で!!

『球団に売り込む』と言って『野球+急須=やきゅうす』を作る、野球好きの陶芸を学ぶ女子大生。

たんじょーび

2008年04月12日 21時36分31秒 | ●携帯投稿●
昨日4月11日は私の誕生日

残念ながらお花見の幹事学年だったので当日まで授業やお花見準備があわただしく、ゆっくりする時間はありませんでした。

ですが、みんなでわいわい準備をしている時間がなによりも大切な時間だと思えたので良いのです。

前日の10日も深夜まで準備でした。

嫌なことも忘れさせてくれる時間を共有できる仲間がいて幸せだと思いました。

最後の日はいつもと変わらない日で、だけどそれが幸せなわけで。

見逃しがちな小さな幸せを見逃さなかったことが大きな幸せな訳です。







1日遅れの自分から自分へのプレゼントは『Hiragana STAMPS』

木のバックに入っていて一目惚れ。

開けると木の香りが幸せにしてくれます。

これで絵本づくりの幅が広がりました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿