優勝パレードは是非幕張で!!

『球団に売り込む』と言って『野球+急須=やきゅうす』を作る、野球好きの陶芸を学ぶ女子大生。

京都的?デート。かんこー。

2007年11月16日 19時45分30秒 | ●携帯投稿●
友達が京都にやってきました。

かなり急遽だったのし、制作日程もキツキツだったので授業はサボりません。

っていうか、実技授業は皆勤賞です♪



放課後と空き時間を観光の時間にあてる。

なので深夜に行動する=睡眠時間が減る。

それでも楽しかった3日間。

おうちでご飯を食べて

ゲームやってマターリして

寒空の中、近くのオサレ本屋さんに行って

そのまま神社に行って

帰りに天下一品総本店でラーメンを食す。



これは、とある1日の夜の行動。

こんな観光、こっちに家があって

しかも学生だから出来ることだと思う。

こんなことしてても私は次の日の授業は出るしー。

友達は授業の間、しっかり観光してるしー。



残念ながら今週はまだ清水寺の紅葉はちょーっと早いようでした。

まだ赤はちらほら…

ライトアップも見たいしなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿