優勝パレードは是非幕張で!!

『球団に売り込む』と言って『野球+急須=やきゅうす』を作る、野球好きの陶芸を学ぶ女子大生。

3しゅうかん

2009年11月04日 22時50分09秒 | ●携帯投稿●
3週間終わった!!

学祭明けで明日から大学の授業開始!!

なのに私はまだ千葉にいる!!

卒制終わらない\(^o^)/











3週間ちょー頑張った!!

大学の教授が訪問したとき、恩師との会話

恩師 『当時から○○(私)は何事にも真面目に取り組むんですよ、大学ではどうですか』

教授 『○○さんはうちのゼミでもかなり頑張ってくれていて前回の展覧会でも作品を京都の料亭に気に入られてましてね』







三者面談の気持ちを思い出しました\(^o^)/

ってか教授!!そんな話聞いてないぞ!!

私の器は今度はどこにいくんだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿