優勝パレードは是非幕張で!!

『球団に売り込む』と言って『野球+急須=やきゅうす』を作る、野球好きの陶芸を学ぶ女子大生。

卒業制作展に向けて

2010年02月12日 01時36分34秒 | ●携帯投稿●
お久しぶりです。
たぶん見てる人いないと思うけど、お久しぶりでやんす。

思えば教育実習が終わってから、ずーっと卒制でした。
正確に言えば教育実習前から教育実習中も頭の中は卒制。







なんとか焼き上がり、展示も死ぬ気で間に合わせ
1月末に卒制の合評に挑みました。

教授陣からの言葉にうれしさと感動ガチ泣きしそうになるし
まさかの拍手喝采に私が1番、驚いたし
協力していただいた講師さんは相変わらず骨格が綺麗でした。

スーツ姿をありがとう^^


見ていた人たちをねらい通り、いい意味で巻き込めました。
悔いが残らないように全力を出した甲斐がありました。
かなり恥ずかしかったけど、やらないで後悔しなくて良かったと思います

今更言っても結果論なんだけどね。






卒業制作展に向けてまだまだ準備や制作が続きますが、気を抜かずにがんばりますので

お時間よろしければ卒業制作にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿