覚え書き

最近、いつどこへ行ったか
うろ覚えなので残してます。

洗面所床水漏れでかなり焦る

2016-09-19 15:01:34 | 日記
半月くらい前かななんか違和感あった

洗面所の床の上に防水のため

ビニールのカッティングシートを

引いていた。


朝 何気なくシートの

切れ目から見えた床の色が濃い。

めくって見たら濡れている。

うわ〜 水漏れ

シャワードレッサー?

洗濯機?

シャワードレッサーの下には

シャンプー コンディショナー

風呂用洗剤 洗剤 ソフラン

薬用石鹸 カビキラー

ナドナドぎっしり詰まってる。

全部出した。

水漏れの原因はここでした。

シャワーのノズルから

水が漏れ、パイプをつたわって

扉の隙間から床に漏れていたみたいです。

はぁ〜〜



暗い休日になりました。

で、サイトを見て

業者を探しました。

暮らし安心 ◯◯◯あんは

確か出張料 と作業料かなんかで

◯万はかかると聞くので


とりあえず、加入している

イオンサポートサービスに

電話してみた。

確か以前は台所の水漏れで

お世話になった。

その時は部品代だけの請求だった。


イオンサポートサービスは

一年間2800円で

車のパンクやキー閉じ込め

なども面倒みてくれ重宝してる。

で、電話したら今から来てくれる

そうだ。

さて、いくらかかるのか。

。・°°・(>_<)・°°・。




追記



結局、部品取り寄せになるそうだ

部品があるかわからない

さてどうなるか、、、

最新の画像もっと見る